明後日から本気だす

せやな。

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

穴ライブ

前回の更新が11月だと知り戦慄してる。

年末のコミケやら年始以降の事やら
全部すっとばして。お知らせ。

2/11ラブライブオンリーイベント「あなたとラブライブ!2」に
サークル参加するんで。
音10「富山米ガム」。
24pぐらいの本を出すと思う。
思うっていうか、もう入稿とか終わってるけど。

気が向いたらどうぞお越しください。

| 雑記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にんじん

間が空いたな。

先日のコミティア102に行って来た。
サブマリン先生、しゅん&りんご先生がサークル参加してたので。

12時ぐらいに起きて梅沢と合流して洒落てるイタリアンの店で昼食とったんだけど
すごい良い感じのアレだったので満足してしまって帰りそうだった。
なんかすごい、肉みたいなやつ、くっそ美味しかったねんて。

14時ぐらいに会場ついてマリン先生とこ行って、
そのあと別のブースでしゅん先生が見えた気もしたんだけど
スルーして適当に他のイベントの所歩いてたら、こば先生と遭遇した。
そして一緒に他のワロサーを探しに行った。

ツイッターで場所を特定しつつ、私DEATH和先生と、
仕事で東京に来ていたジェル先生と合流した。
こんかい初対面なのジェル先生だけだったな。

なんか中あつかったし外の水が流れてる所で
梅沢とどうぶつの森やってた。

あと適当にノスリ先生とか部長とかと合流してコミティアおわり。

そのあと新宿に移動して打ち上げ的なあれ。
メシのあとパセラ行ったんだけど
何故か非常に眠くて死にそうだったので記憶があまり無い。
どっかのタイミングでつくなみさんとかこよさんとか合流した。

あとなんかあったっけ、

まあそれで僕バイトあるので離脱した。

とても淡々と書いたけど、まあそういう事がありましたと。


次はコミケかな、合同誌でるやつ。楽しみですね。
うーん、早めに合同誌の原稿やんないとなあ、

もう一週間ぐらいしか無くて意外と危ないな。

| 雑記 | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寝ろ

9月2日、コミティア101に行って来た。

ワロサーも数名、出店しているとの事で、
主にワロサー本を買うのが目的であった。

結果的に、ワロサーが20人ちかく集結する事に。
怖いわ。多いわ。

普段あまり表に出てこない感じのレアワロサーとも
今回あう事ができたのは非常に良かった。

接してみて分かる事だけど、
やっぱワロサーはワロサーだわ。

こういう、オフ会じみた集まりって、
かなり久しぶりだった気がする。
ノート買っていってよかった。充実した。

この日は夜勤があったから無理だったんだけど、
すんごい酒のみたかった。
こういう時に飲まなくて、いつ飲むんやって。
まあ、こういう時じゃなくても飲むんだけど。

無念の途中離脱とはなりましたが、
非常に楽しませていただいた一日だった。

詳しくは、オフレポ漫画の方を見ていただければ。
まあ描くか分からんけど。


夜勤おわった後、色々とあったんだけど、
とりあえず20時間ちかく寝てた。
さっき起きた。


何はともあれ、参加された方、お疲れ様でした。

| 雑記 | 03:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エクゾディア

26日、アニメロサマーライブ2日目に参戦してきた。
チケット落選しまくってたけど、当日券が出るとの事で、
夜勤おわってからそのまま会場に向かって
クソ暑いなか6時間ぐらい並んで執念でチケット取った。

以下、感想。

●ST☆RISH:目当ての一つだったが、初っ端から来るとは。マジLOVE1000%楽しすぎる。
●ほっさん:思ったよりあっさり出てきて、あっさり終わった印象。
●ミルキィ:まあ本命だけど、いつも通り最高でした。
●ごらく部:本命その2。2期OPやっぱ楽しいわ。
●ミルキィごらく部コラボ:僕を殺しに来たとしか思えなかった。
●キタエリ:ミルキィ&ごらく部の流れで死んでました。
●小野D:なんか笑えるんだよなあ。すごいイケメンだったけど。
●鈴村さん:かっこよかった。僕が坂本真綾だったら絶対この人と結婚するわ。
●石川&茅原:アーニソーンは茅原さんの声質に合うねとは思った。
●栗:改めて聞くと、めだかのOPって良い曲だったな、と。
●Ray:想像と違った感じの人だった。(かわいい人だった)曲も好きな奴だったし良かった。
●みかこし:妙に感動してしまった。思ってた以上に歌うまいわ。
●シクレ:ニワカですまんな。でも凄い人はやっぱり凄いんやなと思った。(適当)
●ミクさん:結構ミク好きな人って多いのね。腐女子勢が盛り上がってた印象。
●ニャル子:楽しすぎクッソワロタ。死ぬかと思った。
●μ's:本命その3。1曲とか勿体ない。夏色でもヤバかったのに1st来てたら涙腺しんでた。
●栗エリ:μ'sが速攻退場して少し途方に暮れてた。
●真音:名乗るまで誰か分からんだった。禁書EDは良いね。
●アゴ:何だかんだ、すげーかっこよかったわ。オルフェ最高すぎ。めっちゃ盛り上がった。
●石川さん:不完全燃焼するかと思ったけどしなかった。
●GRANRODEO:やっと生で聞けた。一番よかったかも。ただシャニムニのC&Rが長かった。
●茅原氏:GRANRODEOで途中退場したので聞けず。まあ目当てでもないので良いか。

ミルキィ、ごらく部あたりは単独ライブとかにも行ってるけど、
うたプリ勢とかGRANRODEOとかニャル子とか、
好きだけど中々リアルタイムで聴く機会ないのが聴けて良かった。

ちょっと時間の関係で途中抜けしたけど、(つっても最後の方)
クッッッッソ楽しかった。
どうしても参加したくて、結構ムチャなスケジュールで挑んだが、
本当、行けて良かった。
夜勤おわってそのまま会場入りして、ライブから抜けてそのまま夜勤に行ったけど、
割と何とかなった。死ななかった。
まだ体中いたいけども。


いやー良かった良かった。
これでWMF終わったら夏おわって良いですよ。

プロローグは明日色/バイバイエール!プロローグは明日色/バイバイエール!
(2012/08/29)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

| 雑記 | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

胃が言う事きかない

最低でも月1回は更新しようと思ってるんだけども、
前回の更新から、こんなに時間が経ってるなんて。

とりあえず、更新が1ヶ月とまったときに出る広告が、
TOPにある状態は好ましくない。美しくない。

WMFまで、本当に、もうすぐなんだな。
思ったより描けてないぞ。
二次創作は、あと10pも描けば、なんとかなりそうだけども。

問題はテーマ部門よ、
描き始めてはいるものの、終わりが見えない。
面白いのかどうかも分からない。

風に乗った時みたいなアレ、どうやったらできるんだろ。



まあ漫画すすまないのって暑いのが原因だし、
夏は終わるべき。

探偵オペラ ミルキィホームズ 2 (通常版)探偵オペラ ミルキィホームズ 2 (通常版)
(2012/08/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

| 雑記 | 20:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

